【イベント情報】9月9日(日) GGでポケカバトルバー!

タイトルの通りです。
新弾がちゃんと買えるか不安なマモッピーです。

9/9(日)12:00から那覇国際通りのGGさんでポケカ公認自主イベントやります!(いぇいいぇい)


イベント名は『ポケカバトルバー』です!
(https://www.pokemon-card.com/event/detail.html?shop_id=12056&ymd=20180909)


参加費に関しては前回と同じく6時間1500円です。
もちろん期間限定メニュー食べ放題やソフトドリンク飲み放題込みです。
プラス1000円でアルコール類も飲み放題対象になります。


事前予約を今回も下記リンクから行ってます。
(https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeLFxqI7fj9tQh0rdZiNT3Sc-KchLPV0paI6un8Aerr5Tg2Hg/viewform?usp=sf_link)


予約した方にはもれなく超爆インパクト1パックプレゼントです!予約するだけで!大盤振る舞い!

いっぱい来て欲しいけどいっぱい来るとちょっと困る複雑な乙女心
そんなマモッピーを困らせたい人は今すぐフォームにGO!


あと今回のイベント内容は割とガチめな対戦重視です。
対戦形式はスイスドローでスコアカードの導入を予定しています。
上位にはプロモパックと某プレイマットです。
今後参加者が増えれば来月は新弾1BOXになるかも……


っていう感じでイベントよろしくお願いします!