那覇国際通りの駄菓子バーでポケカイベントやるよ!(8/5)

やっぽにー!(©︎ポニータ石井)

マモッピーです。

ツイッターでも宣伝していますが、マモッピー主催のポケカ公認自主イベントを開催します。


GGポケカフリー対戦会@沖縄国際通り

8/5 12:00-18:00 

ソフトドリンクプラン 1500円

アルコーンプラン +1000円

GG遊べる駄菓子バー

(https://gamebar.okinawa/)

ドリンクバー飲み放題&期間限定メニュー食べ放題!

+1000円で各種アルコール6時間飲み放題!

ゆっくりくつろぎながらポケカ対戦しましょう!


ぶっちゃけお酒メインでもOKです。流石に6時間飲むだけはマモッピーのコミュ力じゃ対処できないですが、ちょっとポケカに興味ある人とか来て欲しいです。

デッキの貸出も行いますので気軽にお越しくださいませ。


今回のイベントは事前予約を導入しています。(定員埋まったことないけど)

下記リンクからハンドルネームと人数を記入するだけです。秒で終わりますよ。

https://goo.gl/forms/UH5v6fuxEnCzKWKm1

事前予約の方には8月の新弾1パック配布予定です。


それから「ポケカびより」管理人のlipton様から賞品を提供していただけることになりました。(正直マモッピーが欲しい。)


イベント終了後、じゃんけん形式で配布する予定なので全員にチャンスがあります。じゃんけん勝ったらアドですよ。

それでは8月5日(ハチゴーの日 覚えやすいね)お待ちしております。