イベントお疲れさまでした!

エレキブルデッキは無理ッピーでした。マモッピーです。

投稿が遅くなりましたが、8月5日(日曜日)にマモッピー主催ポケカ公認イベントを行いまして、なんと13名の方に来ていただきました!

予想以上の参加者で対応できなかった所が多々あり、運営について次回イベント以降から対策したいと思います。(スタッフの人員を増やす、スコアカードの導入)

そんな次回のイベントは9月9日(日)12:00から行います!場所は同じGGさんです! イベント内容については後日お知らせしますのでお楽しみにー!

改めましてイベント参加者の皆さんありがとうございました!参加できなかった人も次回のイベントでお待ちしております!